2015年11月19日

明日から

瀬谷公会堂で舞台があります。

りまが演出助手をしていて、お手伝いで参加することになりました。
受付には美香さんがいます!

作り上げる事の大変さと楽しさ、いいですよね。

皆、ドキドキしてるんだろうな(^o^)

全て楽しんで欲しいと思います。

少し遠いけどチケットはまだあるみたいなのでお時間に余裕があるかた観にいらして下さい♪
posted by LTS at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

食べ放題!

カニとマグロの刺身の食べ放題に行ったよ〜
大満足!!!!

カニってなんであんな一心不乱に食べてしまうんだよう。。。
しばらく無言ですよ。
最初お刺身とか食べてたんだけど、カニを食べ始めたらもう最後
とにかくカニ、カニ、カニ!!!

手が痛い。。。
でも大満足!!!!

以上
週末は幸せな時間を過ごした月曜担当のしらいでした☆
posted by LTS at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

お手伝い

『高座バトル』という公演のお手伝いに行ってきました!

落語家さんとお坊さんが同じテーマでお話をするっていう斬新な企画。
その昔、お寺で説法自慢のお坊さんと噺自慢の落語家さんが競い合ったといわれているらしい。
その昔ってどのくらい昔なんだろう。。。

ただただ面白い話
神様?の世界の話
心打たれる話

いろんなお話が聞けて面白かった。
最後は出演者全員でフリートーク。
私的にはこれが一番好きだった。
本編がちゃんとあるからより楽しめてお得感が満載☆
高座バトルvol.2があったらオススメです!


来週はゆきどんとりまちゃんが演出助手をやっている舞台のお手伝いに行ってきます!

以上、最近お手伝いづいてる月曜担当しらいでした〜☆
posted by LTS at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

観劇

昨日、友人の舞台を観てきました。

去年の方が好みだった(・д・)

いや、殆ど雰囲気だけしか覚えてないけど。立ち回りとかね…シーン的に私好みが減ってた。

全体的には去年も似たような感想を持った気がするw

勿体無い。



最近、二時間超えが主流なのか…私が観ているのがたまたまなのか…

腰が辛い(・д・)



すでに3本?4本?とりあえず連続です。観ている集中力が持てばいいけど基本持たないww

表現したい気持ちはわかるけど、観ている側の気持ちにもなって欲しい。。。

結局は好み。来年は厳選して観に行こう。

木曜担当しもごりです。でも、今日は金曜日(・д・)
posted by LTS at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

11月だ〜!

もう11月になっていました。
今年もあと二カ月を切りましたよ〜
皆様お元気ですか?
月曜担当のしらいです。

最近ゆきどんと私しか更新していない。。。
なんか寂しいね。

さて、これからゆきどんを誘ってちょいとお出かけします!
念願の白レバ☆
楽しみだ〜!!!
posted by LTS at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

寒くなってきました。

寒くなるとやる気が全くなくなる下庫理です。

引きこもりたい。

思考が停止してしまいます(・д・)

早く暖かくなればいいのに…



今日は学祭に行ってきました。
可愛い子も…♪

若さって良いね☆

精神年齢は変わらずに、年だけ取ってる気がしますw

年々、楽しいことはできているから良しとする。収入につながるとなお嬉しい(^o^)

今後も楽しいことしていきます(>_<)
posted by LTS at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

ご自愛ください

ろーとい公演が無事終わり緊張の糸が切れたのか?
久しぶりに38度7分の熱を出したしらいです。

果物食べて
水分とって
暖かくして
よく寝る

基本これで治ると信じていますが
最近年のせいか治りが悪い。。。

そういえば今年の2月は人生初のインフルエンザにもなったなぁ。。。

はぁ。
年はとりたくない(><)


いかん!!!
まだまだ30代!!!!
もう少しあがいてみせるぞ!!!!!!


季節の変わり目
皆様、くれぐれもご自愛ください
posted by LTS at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

プチ贅沢

公演が無事終えることができました。

皆様のおかげです。ありがとうございました!

木曜担当しもごりです。

すっかり秋めいて、というか寒くなってきましたね。体調不良の方も多いのではないでしょうか?気を付けて下さい☆

今週は通常モードに戻りつつ、疲れを癒やしてましたw、って事で銭湯へ。

露天風呂と炭酸泉がある銭湯!贅沢(^o^)

癒されました。明日は友人の芝居を観に。贅沢続きです。

頑張って働かなければw

来月はりまが演出助手をしている舞台を手伝います。

皆様、観に来て下さいね♪受付に美香さんもいます(^o^)
posted by LTS at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

終わったよ〜!

土曜日に無事千秋楽を迎え、翌日から通常業務に戻ったしらいです。

ろーとい公演、無事終了しました!
お忙しいところご来場頂きまして本当にありがとうございました。
沢山の差し入れも感謝です。
みんなで美味しく頂きました!!!!

今回アンケートにご協力くださった方にサプライズをしてみました。
もう届いたかな?

ろーといは今後いろんな事に挑戦していく予定です。
歩みは遅いかもしれませんが、進んでいこうと思っています。
これからも全力おバカをやっていく予定です。
こんなろーといを見捨てないでください!!!


ご来場頂きましたお客様
スタッッフの皆様
ご協力頂きました全ての皆様

本当にありがとうございました。

ろーとい次回公演は来年の予定です!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
posted by LTS at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

ろーかるといしょっぷ第6回公演
これっくらいの♪オムニバスに

お陰様で無事公演が終了しました。
沢山のご来場誠にありがとうございました。

そして、公演を支えてくださった全ての皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

今回はいろんな出会いがありました。
今後ろーといがパワーアップしていけるような素敵な出会いデス☆
この出会いを大切に、これからも全力でおバカな事に挑戦していきます!!

これからもろーかるといしょっぷをどうぞよろしくお願いいたします。

posted by LTS at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
じゃらんnet JALで行く国内旅行