2016年04月11日

お久しぶりの白井です☆

皆様、こんにちは。
お久しぶりの白井です!!!

さて、すっかりこちらのブログを放置してしまい申し訳ありません。
ゆきどん、更新ありがとう!!!
良吉さん、よねくん、元気??
みんな、ブログたまには更新しようね〜

なんて言いながら宣伝させてください。
ゆきどんと、どっかぶりで舞台やります!!

なんと、本番は今週末だよ〜
びっくりだ!!
舞台のハシゴなんていかがでしょうか?
お時間ありましたら観に来てください☆

語り芝居の会『でえく』
浅草・木馬亭(浅草駅から徒歩8分)
〒111-0032東京都台東区浅草2-7-5

4月15日(金)15時/19時
  16日(土)13時/16時30分
  17日(日)13時/16時30分
(開場は30分前からとなります)
チケット:3000円(全席自由)

チケットのお申し込みは
shiraimikamail@yahoo.co.jp
こちらに下記の内容をご連絡ください。

タイトル:チケット申し込み
本文:@お名前(おふりがな)
   Aご希望公演日時
   B枚数

チケットは当日受付にご用意致します。
当日券もございます!
受付で白井の名前を出して頂けると大変嬉しいデス☆

春の浅草を是非ご堪能ください!
よろしくお願いいたします
posted by LTS at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

稽古参加

縁があって4月に舞台に出ます!

今日は稽古日でした。

皆さん忙しいので、全員が揃うことがあまりありません(>_<)

その前にセリフ覚えられるのか…
オムニバスで出番は余りないけど。

単独で覚えるとかムリ(ToT)

二日目にして弱音。
あっ、でも基本は楽しいですよ☆

楽しそうなメンバーだし。
初共演の方もいますし。新鮮です。

詳細わかり次第、ブログにも載せます!

時間がある方は是非観に来て下さい♪

久しぶりの更新でしもごりでした。
posted by LTS at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

ブログ更新

きっと誰もしていないので、することにしました。しもごりです。

寒い日々が続いていますが、いかがお過ごしですか?

気が付いたら二月ですね。色々なことが煮詰まっていて何も手についていません。

ん?日本語も可笑しい?…。

とにかく、生きてます。

昨日は節分でしたね。豆の所と落花生の所とあるみたいです。

私はお寺で落花生、頂きました。
宝くじ当たるといいな〜あれ?何か間違っている気が…

皆さんに福がありますように。



話し変わりまして最近、優先順位が分からなくなっていますw

好きな物から手をつけるとねダメなんだよね。
苦手な物だと白紙の状態で時間だけ過ぎてるし。

来月からは芝居の稽古がスタートします。
大丈夫か?私?な感じで乗り切ろうかと思ってます。

ブログ更新したら頭の中整理できるかと思ったけど、なんだかダメだw

頭の中、ぐちゃぐちゃな下庫理でした(^o^)
posted by LTS at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

クリスマス

皆様、如何お過ごしですか?

しもごりです。移動中に更新してみてます。
この時期、休んだことがないので普段と変わらない生活を送っていますが、なんだか浮き足立ってますね。

イルミネーションも綺麗だし。

段々、仕事も落ち着いてきて、仕事納めまでのカウントダウンができそうです。

昔は年末年始も働いていたけど、今はのんびりする事にしています。

お金ないのにガツガツ働きたくない、なんて矛盾(・д・)

クリスマスディナーのお仕事、日付変わる前に家にたどり着きたい下庫理でした。

週末、楽しんで下さいね(^o^)
posted by LTS at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

更新

ブログ&ホームページの更新を怠っているしもごりです。

皆様、いかがお過ごしですか?

ろーとい、実はこの前の公演、ビデオを撮っていました。

そして、実はこっそりYouTubeにアップされています。

人に恵まれて、[ろーかるといしょっぷ]は活動が出来ているんだと。

幸せですね。

また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年中にはホームページ更新したい…
posted by LTS at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

観劇

今年最後かもしれない観劇でした。

良吉さんのを観に行かないみたいですけど、まだ未定ですw

二時間超え(・д・)

指定席で壁際だったので、私的には良い席。
スピーカーの音量が気になったけど。

私的に笑える演出があって面白かった。
ベタなわかりやすいヤツ。

多分それで笑ったのは私だけだと思います。本来なら衝撃的だとか泣けたりとかするところ。



全ての公演チケット完売。
うらやましい(^o^)

ろーといも頑張らねば。

しもごりでした。
posted by LTS at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

12月

気が付いたら師走ですよ。皆様、いかがお過ごしですか?

常日頃、恵まれてるな〜と思ってる下庫理です。

くじ運だけはない気がするけど、人には凄く恵まれる。

特に何もしていないのに。

ちょっと?腹黒いのにw

人付き合い悪いしな〜

周りに良い人が多い。良く面倒を見てもらえる。

感謝です。

忘年会シーズンです。皆様、胃腸を酷使しないようにお過ごし下さい(^o^)
posted by LTS at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

大切

急激に寒くなり頭痛がし始めているしもごりです。しばらくさぼっているので、木曜担当だけどまぁいいか?な感じで水曜更新してみました。



最近、市民による手作り婚礼?披露宴的な?所に行ってきました。

人前式の後に会食。人前式は見ていないから分からないけど…

BGMって大切ね。そして、場を繋げられる司会も。

グダグダっぷりがww

せっかく盛り上がるところとか、無音が続いてるのに司会フォローいっさいなしとか。他も沢山w

アットホームなんだけど。なんだけど…(・д・)

ねっ。

勉強になります。

いつも思うけどプロって凄い☆
posted by LTS at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

11月が終わる。。。

本日11月30日
なんと!
明日から12月ですよ!!!
師が走ってしまう12月!!

2015年も残り一ヶ月になりました。
皆様いかがお過ごしでしょう。
月曜担当のしらいです。

ろーといブログ更新少なくなってしまい寂しいね。
私もそろそろ自分のブログを更新しようかなぁ。
来月からはしろいみかんを更新しようと思います!!
出来るかなぁ。。。

こちらも何か動きがありましたら更新しますので今後ともよろしくお願いします!
皆も更新してね〜
posted by LTS at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

やられた!!

先週ゆきどんと濃密な時間を過ごしました。
色んな事があったけど無事終わって本当に良かった!

くたくたに疲れきって、お疲れの一杯をやろうと新宿のとあるお店に入りました。

やられた( ̄□||||!!

見事にぼったくりのお店に入ってしまいました(><)
いろんな意味で衝撃的なお店。
良吉さんが一緒だったらドキドキハラハラだったに違いない。

そんな良吉さんは来月の本番に向けて多分稽古中。
がんばれ〜
たまにはろーといブログ更新してね!!


以上
月曜日担当のしらいでした☆
posted by LTS at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
じゃらんnet JALで行く国内旅行