2016年09月27日

パルシェ稽古

ついに台本も上がり始動しました、パルシェ。

いや、ファンタジーです!本読みしかしていないけど(今日もらってるから当たり前なんだけど)凄く面白い☆

篠原さんの頭の中を覗いてみたいです。
森さんの演出も楽しみです♪

最初だからこそ配役を色々かえての台本読み。

まぁ、制作補助?の特権です(´д`)楽しませて頂きました。


配役をどうするのか決まるまで楽しみですね〜

今回も良い作品になりますよ!是非(^o^)

チケットの発売は10月1日より承ります。

しもごりゆきでした。
posted by LTS at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

本日

今日はパルズシェアーの顔合わせでした。

パルズシェアーはろーといの主宰でもある美香さんがもう一つ主宰している団体です。

えっ、なんで私がいるかって?前回に引き続きスタッフ参加しています、しもごりです。

誰もろーといのブログを更新してくれないので久々の更新です。

出ないのに顔合わせに出席して、飲み会までちゃっかり参加しました。

今回、パルシェはファンタジーです!お楽しみに☆

チケットは10/01〜発売開始です。

ちょいちょい情報流しますのでお楽しみに♪
posted by LTS at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

女子会

立秋が過ぎたのに暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?しもごりです。

今日は女子会でした!

この前まで関わっていた朗読劇《ひめゆり》の演出助手の仙崎貴子さんとキャストの西岡未央さんと三人!
あっ、勝手に名前出してしまったけど、女優さんだしリンクは貼ってないしきっと大丈夫ですよね?
もし、色々NGでしたらご連絡下さい。削除します(・д・)

.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

新しい出会い!飲み会とか企画するのは苦手なので嬉しい☆
しかも、スタッフ参加でそこまで交流をしなかったにも関わらず誘って頂けて幸せ(>_<)

いや〜楽しかったです。

またやりたいです。

良い出会いに感謝(^o^)
posted by LTS at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

今日から

蒸し暑い日々が続いていますね。夏バテしていませんか?しもごりです。

先月から関わってきた舞台が、今日無事初日を迎えることが出来ました。

今回は方言指導として。

方言って言ってもほぼイントネーションですが…
初めての指導でした。普段は訛りが出ないように意識して、そして頼りになるアクセント辞典なるものがありますが…まぁ、今は殆ど使いませんけどねw

今回、沖縄で普段しゃべってる訛り。それは無意識なものなので、頼りになるのは感覚のみ。無意識なものを意識化して、更に伝える事の難しいこと(´д`)

そしてなんとなく出来上がった頃に意見が入るって言う…役者の子達は大変でした。

新しく感覚、そして凄く勉強になりました。

やっぱり日々勉強です(^o^)

新しい出会いもあり。関われたことに感謝です。

新国立劇場演技研究所公演
朗読劇《ひめゆり》

脚本 瀬戸口郁
構成 道場禎一
構成・演出 西川信廣

8/5(金)14:00/19:00
8/6(土)14:00

後、三回。出演者には楽しんで欲しいです☆
posted by LTS at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

八重洲

昨日はろーといのミーティングでした。帰りに雨に降られがっつり濡れて帰りましたけど、風邪など引かない下庫理です。きっと同じ感じで帰った良吉さんは体調崩しているに違いない(´д`)



今日は友人が店をオープンしたので、行ってきました(^o^)

少し分かりづらい場所にあって…でも駅からは近い。穴場な場所。
八重洲にはなかなかない店です。


集まるメンバーが久しぶりに会う友達だったので、顔が分かるか不安だったけどwwおっきくなったり性別変わってたりはしてたけど、かわってなかった。

楽しい時間を過ごしました。

また、遊びに行こう♪

ろーといでは二月の公演に向けて役者を募集しています。きっと、コント的な要素が多いお話しです。出演してみたい方はご連絡下さい。
posted by LTS at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

今年は

最近、メンバーが忙しくて活動が低迷?しているろーといですが、皆様いかがお過ごしですか?

梅雨でも元気に過ごしてます。しもごりです。

今年はろーとい公演がありません。そのかわり来年の2月に舞台やるはずです!!やりますよね?!
個人では舞台に客演しているので、応援宜しくお願い致します。

あっ、因みに私は予定はありません(´д`)

ろーといファンの皆様今しばらくお待ち下さい。←ファンがいると嬉しいです( ´艸`)

YouTubeで前回の舞台見られるようになっています。まだ、ホームページ更新していないのであれですが…

映像見てこんな作品なら出てみたいと言う奇特な方お待ちしています☆
posted by LTS at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

ばっさり

またまた久しぶりの更新になります。

気が付くと梅雨入りしましたね。皆様、いかがお過ごしですか?しもごりです。

少し伸ばそうかなと思っていた髪。限界でした(´д`)

切りました。

いや〜さっぱり。

やっぱり髪の量、多いらしい…

気が付いてはいましたけどね…

久しぶりにこんなに髪の量多い人切りました。って、言われましたよwもう10年以上、同じ担当の方に切ってもらってるから知ってるのに(-_-;)

でも頭、軽くなりました。元々、軽いのは置いといて(・ω・)

伸ばすのは性格的に向いてないんだな〜と(´д`)

今度は坊主にしてみたい♪許可でるかな〜
posted by LTS at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

久しぶりの更新です。

大分、暖かくなりむしろ暑い日もありますが、皆様如何お過ごしですか?

転職しようとすればするほど上手くいかないしもごりです。

GW開けから休みがありません…。先月中には新しい仕事で頑張っている予定でしたが、あくまでも予定でしたorz
忙しくて面接も行けません。

そんな中、ろーとい主宰の良吉さんは客演にて舞台本番中です。来週の月曜までやっています。
日暮里駅南口、徒歩15分の所にある『d-倉庫』です。

興味ある方は是非観に行って下さい!
宜しくお願い致します☆
posted by LTS at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

初日

無事終了しました。

お越し頂いた皆様のお陰です。ありがとうございました(^o^)

お笑い系は苦手だと思いつつ…そればっかりしかやってないな〜と(・ω・)

少しでも笑って頂けると嬉しいです。
笑い声が聞こえないと楽屋は不安で一杯です(>_<)特に私が…

土日まだありますので、是非、美香さんの舞台とはしごで観に来て頂けると幸せです。

みなさまのお越しをお待ちしています☆

しもごりゆきでした。
posted by LTS at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

本日小屋入り

みなさま如何お過ごしですか?すっかりご無沙汰している、しもごりです。

実は今週末舞台やります(>_<)
今日は小屋入り。
ろーとい主宰の美香さんと日程が被ってます。
是非、ハシゴで観に来て下さい☆

まずは美香さん↓↓↓

語り芝居の会『でえく』
浅草・木馬亭(浅草駅から徒歩8分)
〒111-0032東京都台東区浅草2-7-5

4月15日(金)15時/19時
  16日(土)13時/16時30分
  17日(日)13時/16時30分
(開場は30分前からとなります)
チケット:3000円(全席自由)

チケットのお申し込みは
shiraimikamail@yahoo.co.jp
こちらに下記の内容をご連絡ください。

タイトル:チケット申し込み
本文:@お名前(おふりがな) Aご希望公演日時 B枚数

チケットは当日受付にご用意致します。


続いて下庫理↓↓↓

チキンヘッズ第1回公演
『くろめ』

【日時】
4月
15日(金)19:00
16日(土)14:00/19:00
17日(日)14:00/18:00
受付・開場は30分前になります。

【チケット】
前売り2800円
当日3000円

【処】
ワニズホール
東京都中野区本町4-35-10渡辺ビルB1F
東京メトロ丸の内線『新中野』駅徒歩5分

チケットの申し込みは
k_riverhead0531@yahoo.co.jp
こちらに下記の内容をご連絡下さい。

タイトル:チケット申込み
本文:@お名前(おふりがな)Aご希望公演日時B枚数
チケットは当日受付にてご用意させて頂きます。

お忙しいとは思いますが、ご予約お待ちしています☆

しもごりゆき
posted by LTS at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
じゃらんnet JALで行く国内旅行