2017年04月13日

花見

桜の季節、楽しんでいますか?

花見がてら呑もうと誘われ、忙しすぎてすべて断ってしまい、花見は全くしていない下庫理です。

今年は長持ちしていますね。私の住んでいる近隣では週末までギリギリ楽しめそうです。
雨上がりの夜、帰り道。月と桜を見ながら帰りました(´д`)


今月末には美香さんが出る舞台があります。
詳細はしろいみかんで確認して下さい☆


そろそろ、ろーとい本公演に向けて動きだしますよ。
映像も色々撮りたいんですけどね(☆。☆)

そういえば、番外編の映像観たい人がいれば頑張って編集するのだけど。そんな奇特な人がいるのか…いれば是非メールを下さい♪アップします!

しもごりゆきでした。
posted by LTS at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

皆様へ感謝を込めて

ろーかるといしょっぷ第8回番外公演「じゃあ聞くが」(仮)にお越し下さいまして誠にありがとうございました。

無事に成し遂げることができました大きな喜びと、緊張から解放された安堵、また、応援し観にお越し下さいました方々への感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも少しでも笑って頂ける公演を目指し、秋の本公演に向け日々精進してまいりたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ろーかるといしょっぷ
posted by LTS at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

第8回番外公演決定!!!

大変お待たせいたしました!!!
待ってないなんて言わないで!!
ろーかるといしょっぷ第8回公演が決まりました!!!!

なんと!第8回公演は番外公演となっています!
普通の公演と番外公演、何が違うからは、観てのお楽しみ♪
お時間ありましたら是非観に来てください。
皆様のご来場お待ちしております。

公演詳細は下記をご覧ください!

★☆第8回番外公演詳細☆★
☆★チケットのお申し込み方法★☆
posted by LTS at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
じゃらんnet JALで行く国内旅行