2017年09月10日

過ごしやすくなりました

早いもので舞台が終わって一週間たちました。

秋らしくなってきた今日この頃如何お過ごしですか?しもごりです。

季節が急に変わった感じがします。舞台やるとですけど。

終わった瞬間季節を感じます。稽古中はそんなこと感じてないんでしょうね。ダメダメです(´д`)

今日はたまにはお肌の手入れってことで、植物の力を借りてハーブゴマージュに挑戦。

ワントーン明るくなりました!!一週間に一度位やった方が良いんだろうな〜と思いつつ。たまに手入れするとかわるので驚きます(゜Д゜)

やり始めると色々、欲しくなってしまいます。お肌の手入れではなく、その前段階の必要なハーブやら機材やらw

しばらく実験的に続けてみるかしら(・∀・)



ワークショップ参加者募集中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。皆様の参加お待ちしておりますm(_ _)m


しもごりゆき
posted by LTS at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

じゃらんnet JALで行く国内旅行