2017年02月09日

行きたいところ。

寒いですね(-.-)
明日は雪になるかもらしいです(日付変わったので今日)転んでケガしないように気を付けて下さいね。

最近なぜだか忙しい日々を過ごしています。


二年前位は本気でだめ人間だったのに。今も対して変わらないですけどね(´д`)


温泉にも行きたいけれど、マンガ喫茶に行きたい!!…ネットカフェとも言う。

一日、マンガを読みふけりたい。そして、だめ人間まっしぐらw


最近、マンガ読んでないな〜と気が付いて引きこもって一週間位いたい。

舞台終わったら行きたい!

今、温泉入れてマンガもあってのスーパー銭湯あるらしいですね。


舞台終わったら行こう♪


しもごりゆきでした。
posted by LTS at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

じゃらんnet JALで行く国内旅行