2016年11月25日

えっーと。

またまた、お久しぶりです。都心でも雪が降りましたね。まぁ、冬場は基本眠いしもごりです。
立っても寝ちゃうので、この時期は必死で起きようと努力しています。

みなさま如何お過ごしですか?今年はインフルエンザの流行が早いみたいです。気を付けて下さいね。



さてさて、パルシェのお手伝いも終わり、部屋の片付けも出来ないまま、沖縄に帰省していました。
そして、東京に戻ったとたん、なまった身体にスパルタの如く重労働が続いています(´д`)

ろーといは、3月やりますよ!っね!良吉さん、美香さん!!

取り留めもないブログ更新ですが…

3月皆様観に来て下さい!!

しもごりゆきでした。
posted by LTS at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

じゃらんnet JALで行く国内旅行