2016年10月12日

今日も稽古!

既に朝起きるのがつらい下庫理です。皆様、急激に寒くなってしまい体調崩してはいませんか?

私は元気です(゜Д゜)


美香さんのもう一つ主宰しているところを手伝い始めて二回位?
今回、いつもと違い大分関わってますw

稽古から本番まで!!

さすが皆さん女優さんですよ。台本離れるのが早い!尊敬です。

いや〜私とは大違い(´д`)


良吉さん!来年の台本頼みますよ?
好きなの書いて良いので私のセリフは是非、極小で(>_<)


あっ、パルシェは今回ファンタジーです。衣装も…頑張ります。

詳細はパルシェのホームページもしくはこりっちでも☆

11月9日〜13日まで下北沢小劇場《楽園》にて行います。
チケットも発売していますよ♪
劇場にてお待ちしております。

しもごりゆき
posted by LTS at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

じゃらんnet JALで行く国内旅行