2014年11月25日

働いた

ブログ常連、しもごりです(・ω・)

久しぶりに昨日、今日長時間働きました〜

毎回、この位働けると少しは潤うんだけどなw

目指せ単価アップ!

全ての仕事において、指名くるなら単価上げて欲しい(・ω・)

お願いしてみたら上げてくれるそうだ(^_^)
言ってみるもんだw

そして、今日は前回余りにも気が回らないAさんを手伝っていたら、Aさんが私を新人だと思ったらしく、何故か私がAさんに注意されると言う事件Σ(゜д゜||)

が、あった後、初めてAさんと遭遇w

こちらから話しかけたら、嬉しそうに話しかけてきた。

まぁ、友達でもないし、途中で面倒くさくなり後悔(・д・)

なれないことはするもんじゃないw

教訓、可愛い子だけ可愛がろう☆

ではまた。
posted by LTS at 23:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い子は紹介してください。
お願いします。
これからもヨロシクオネガイシマス。
Posted by 謎の男 at 2014年11月26日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

じゃらんnet JALで行く国内旅行