2015年10月01日

これまた…

久々の更新です。

爆弾低気圧の影響で、折り畳み傘をかいましたが、一切使用する機会がなかった、本日しもごりです。

いや〜稽古でした。楽しんでますよ。

楽しいのも20日後には終わってます(・д・)

何ってこった!



ネタバレいくと今回はオムニバスですよ?

いつも実は、適当なタイトル。今回は真面目です(・ω・)
なんてったって、タイトルでオムニバスとバレてしまう。

そう言いながら、オムニバスじゃなかったり…(・д・)


なーんて。



後、二週間で初日!……!?ヾ(;゜;Д;゜;)ノ=з
稽古は順調です。

皆様、是非観に来て下さいね☆
posted by LTS at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

真剣です

1443961755184.jpg

こんばんは、な時間にブログアップですよ。

スタッフさんも参戦して、さぁさぁ、本番の足音が聞こえてきましたねー♪

画像は打ち合わせ風景です。
お腹一杯で、眠くもあります...

撮影:なべくみ
posted by LTS at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

あと10日!!

皆様こんにちは。
月曜担当のしらいです。

さて、10月入りましたね〜。
昨日の夜はめっちゃ寒かったよ。
稽古後寒い寒いと言いながら音響打ち合わせに向かいました。
今日は照明をお願いしているゆーきゃんが稽古に来るよ!
なんだかスタッフさんが来だすとバタバタするね。

あと10日で本番かぁ。。。

。。。。
早ッ!

え?
あと10日???

ヤバッ!!


さて、今回の公演は紆余曲折
すったもんだがありまして
現在、絶賛稽古中です!!
ろーといワールドを炸裂しながらも
ちょっと成長?したにゅ〜ろーかるといしょっぷにご期待ください☆

皆様のご来場、お待ちしております!!!
posted by LTS at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
じゃらんnet JALで行く国内旅行