2015年09月03日

始動。

先月から始動していますが、稽古場が変わって本格的に始動!って感じの今日でした。

木曜担当しもごりです。

まずは、ナベクミさん退院おめでとうございます!
でも、退院すぐに稽古場に来るって、どんだけやる気あるんですか!!

ろーといへの愛を感じるww

でも、心配だから安静にしてー(>_<)
土産物&お話、面白かったけど…多分、みんなアホだね。

あっ、特によね君?今日、無いと思っていたらしい…

えっ?結局、来ず。


駄目だ(・д・)

でも、免疫力ないナベクミさんいたから、来なくて良かったのか?

な、訳はない
(ノ ゜ρ゜)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

ってことで、明日も稽古です。

みなさん、台詞、覚えられるのを祈ってて下さい(・д・)

あっ、10月15日〜17日公演です。

皆さんのお越しをお待ちしています☆
posted by LTS at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

殺生

ブログ間違えた(-_-;)

まあいいや。なんだか、書きたくなった、しもごりです。

芝居を観に行き、影響されてろーといのブログ更新!っと思ったら自身のブログを更新していました…w

なので、自身のブログで更新しようと思った内容を。



今日、あるところで仕事だったんです。


虫が結構いるところ。まぁ、時間があったので観察(・ω・)

そうしたら\xAD堯\xAC ゜( Д )!!

バタバタしてて_| ̄|○

若干、殺虫剤の臭いは感じていたけれど。

虫、嫌いだけどさ、
平気で殺すけどさ、

切なくなってしまった。


もう少しで、蛹になる子とかいたよ?
久しぶりに見た虫もいたよ?

場所的にもここでやらなくてもいいじゃん?

なんかねー。

同じ虫でも大変だよね(・ω・)

ジャポニカもねー。下手したら花の方が怖くない?格好良い花は余りないよ?

でも、主観か!


私もあの黒いヤツは嫌いだし、サクッと殺すけどw

極力、殺生って感じないようにしているけど、最近敏感。

共存できる世界がいいやねってことで。

ろーとい10月に公演です!
posted by LTS at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

おめでとう!!

10月公演の出演者が先日退院しました。
おめでとう!!!

で、入院中友人からのお見舞い&(台湾?)土産をろーといの稽古場に持ってきてくれました☆

。。。


NO−−−−−−!!!!!



卑猥過ぎる。。。

なかなかの衝撃作品にメンバー唖然。
海外ってすごい食べ物が売ってるんだね。
稽古後皆で頂いたけどテンションが下がる下がる。。。

そんなろーといは10月に公演をやるよ!
現在稽古は順調に進んでいます☆
posted by LTS at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
じゃらんnet JALで行く国内旅行