2015年08月03日

おめでとう!!!

友人の結婚式に行ってきました☆
幸せな結婚!
おいしい料理!!
めでたいね〜☆
おめでとう!!!

いやぁ、最近おめでたい事が多いね〜
嬉しいね〜
是非自分自身にもあって欲しいね〜


ろーといは秋の公演に向けて順調に進んでいます。
私のおめでたい事はこれか??!

よし。
ろーとい公演を成功させるために頑張るぞ!!!
お時間ありましたら観に来てください☆

以上、月曜担当のしらいでした!
posted by LTS at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

おひさー号

さてさて、なんやかんや脚本がおくれてます。
でも、本人はがんばっているんです。
くだらない脚本だって、がんばって書いているんです。
拙くたってなんだってがんばって書いているんです!

芝居も一緒です!ヘタなのにがんばってるんです!

それが今回は書けないのです!
ネタはあるのに…………
誰か助けて〜(T ^ T)

僕、もう、壊れちゃう……

はぁ〜シバ漬けたべたい……

あと、金ほしぃ。
ただほしい。

あと、モテ期こないかなぁ。

なんやかんや、がんばってます!

じゃね。

たかはし参上!

iPhoneから送信
posted by LTS at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

ワークショップ

明日はろーといのワークショップがあります。

溶けちゃいそうな日々皆様如何お過ごしですか?しもごりです。

きっと明日は、半分位は台本が出来ていると期待(^o^)

なんせ、物覚えの悪い人がいますから、そこを考慮願います(・д・)

今回はどんな楽しいことが起こるのか楽しみです。

やってみたいことは日々あるけど…普段はきっと出来ない事が多いと思うんです。

普段、一応常識人として生活していますから(・ω・)

舞台は演出家がNGを出さない限り、何でもありです!

稽古途中で飽きちゃって変えたりする事も多々ありますが。

今回も皆で楽しいことができるといいな♪

あっ、本番は10月です。皆様のお越しをお待ちしていますm(_ _)m

詳細は誰かが載せると思います!
posted by LTS at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

8月だ!!

あっという間に8月になっていました。
早いね〜

。。。
暑いね〜
8月ってこんなに暑かった???

こんな暑い中、台本を書いている良吉さん。
えらいね〜

台本楽しみにしています!!
以上、月曜担当のしらいでした☆
posted by LTS at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

終わった〜

知恵熱が出そうな2週間を過ごしました。

残暑お見舞い申し上げます。しもごりです。

とりあえず、今日無事終わりました。

反省しながらも、楽しかったです。次回あったらもっと出来るようになっているはず。日々成長ですね。

終わった途端また楽しい話が(= ̄∇ ̄=) ニィ

ドローン欲しいw

まぁ、今回は違う形で…

.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜

明日はろーといのワークショップです!

今回の舞台も楽しめるようになりたいです♪
posted by LTS at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

8月号 待ちぼうけ編

お盆オボンで夏真っ盛り!と思いきや、意外にも過ごしやすい気温が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?仁科です。

さて、唐突ですが皆様は待ち合わせでの遅刻って何分くらいまで待てるでしょうか?

5分?10分?30分?
それとも1時間?

仁科はもともと結構待てる方なんですが、この前、1時間45分という今迄の最長記録を大きく更新する大遅刻をくらいました。

待ち合わせ時間→来ない
10分後→LINEを入れてみるが反応なし
20分後→電話かけてみるが反応なし
30分後→電話やっとつながる→寝起き(爆)

仕度やら移動で1時間ちょっとかかるが平気かと聞かれ迷うものの、せっかくなので待つことにしました(笑)

まぁ駅前だったので本屋やら喫茶店やら時間つぶす場所には事欠かなかったのもありますが、今の世の中、スマホという神の無限暇潰しアイテムがあればどうにでもなりますね。ホントにスマホ様様(^O^)/


だからと言って遅刻はダメゼッタイ!
皆様も気をつけましょうね!
posted by LTS at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

今週から

日焼けを蕁麻疹と間違えたR氏。
暑かったもんね〜
ストレス大変だったんだね〜
台本頑張ってるもんね〜

月曜担当のしらいです。
先週のワークショップおやすみしてごめんなさい。
今週から稽古が本格的に始まります!
多分。。。

10月公演の日程も決まったし、これから頑張ろう☆
posted by LTS at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

はい火曜だよ号

さてさて、なんやかんやご無沙汰です。

脚本がんばって書いてます。

また人間不信が始まりまひた。
うーむ。
今回はいつも以上に白井さんに泣きの電話をいたしておりまする(笑)

ごめんねごめんねー。

まあ、今回はよりコントちっくにした作品です。

私もでます!なにせ人がいないからね!!!

がんばるよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

たかはし

iPhoneから送信
posted by LTS at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

ドキドキしました。

今日は自宅で開いてるサロン[unai]にAちゃんが来てくれました〓

ろーといメンバー、ろみちゃんからの誕プレということで、サプライズ的な感じ(^o^)

誕プレなので、値段の載っていないメニュー表を作成しました(・ω・)

いや〜緊張したw

お世辞でも気持ちよかったって言ってもらえたので素直に喜ぶ!!

色々と進化中です。

一番進化しないといけないのは腕だけど…

楽しんでます。

ホームページに載せてる時間帯は、稽古になるので、終わるまで午前中のみの営業にしようかと考えてます(・ω・)

明日はろーといのワークショップ!

遅れてからしかいけないけど楽しみ(・ω・)

しもごりゆきでした。
posted by LTS at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

怖い話

最近ワンピースに挑戦してます。
スカートを日常生活ではくなんて学生以来か??
最初は結構勇気がいたんです。
でも最近ハマりつつあります。

長いスカートはなかなか楽ってことに気付きました。
食べ過ぎてもしばらく気付かないね。
いつも以上に食べてしまいます。
これ以上ウエストが怖い事にならないように気をつけないと。。。
ん?
手遅れ???

以上、私的怖い話!
月曜担当しらいがおおくりしました☆
posted by LTS at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
じゃらんnet JALで行く国内旅行