2015年07月02日

今月

今月は若干、暇な時間が多い下庫理です。

久しぶりの更新です。

9月の卒業を諦めたので、リゾバ行こうかなと真剣に考え中。

馴れた頃に終わるのがリゾバ。
あっ、リゾートバイトです。

この時期の北海道とかいいよね〜

手っ取り早く稼げるしね☆

今はそんなに時給良くないのかな〜

近場で時給良いとこないかな…1ヶ月限定位で。

年齢的にNGかしら?

時給が良ければ、洗い場とかがいい。
初めての子より使えると思う(・д・)

な感じで短期バイトをやろうと考え中。

明日はろーとい主宰の良吉さんの舞台観に行こうか考え中。
まだ連絡していませんw

客が多ければ違う日にしよう。

皆様も是非(^o^)
posted by LTS at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

7月号 加齢編

豪雨につぐ豪雨で梅雨真っ盛りな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?仁科です。

最近の気温の変化についていけず、背筋ゾクゾク、喉ガサゴソ、頭ポッポ、見事に風邪をひいてしまいました。

なんか最近、昔よりも格段に体調を崩しやすくなった気がします。これが歳をとるということか〜とシミジミ……

そんな仁科よりさらに年上な主催の高橋良吉氏が只今他劇団にて客演で絶賛公演中。

よし!観に行って風邪をうつせば治るに違いない(笑)
posted by LTS at 08:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

7月だ!

気が付けが7月。
2015年が半分終わったんだね。
早いな〜。
どうも、月曜担当のしらいです。

2015年の上半期はなかなか幸せでした。
いろんな方のおかげです。
ありがとうございます☆

このまま後半もいいことが沢山ありますように!
totoBigが当たりますように!!
幸せになれますように!!!
来週の旅行が晴れますように!!!

来週は旅先からの更新になります。
楽しみだ〜!!!!

忘れたらごめんね☆
posted by LTS at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

今日は

雨の中、美香さんが施術をうけに来てくれました。

その後、色々相談に乗ってもらって。

自分でやるって楽しい。

考えている事が形になっていく(^o^)

料金設定は分かりやすい方がいいねって事で落ち着く。

買い揃えないといけない物もまだまだありますw

ホームページも完成させなきゃ。

やること沢山です…

女性限定ですが、リラクゼーションサロン開こうと考えてます。

お問い合わせはいつでもうけます☆
今月中にはホームページ完成させるので、また宣伝します。

あっ、日付変わっちゃった…

木曜、担当しもごりでした。
posted by LTS at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

知床?

DSC_1103.jpgカムイワッカの滝!!!
posted by LTS at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

ただいま〜

先週は北海道からお届けしたしらいです。
その日は納沙布岬から朝日を拝み
知床へ移動し知床五湖をまわり半島眺望をし
フェリーでカムイワッカの滝までいきました。
写真はその時のでした。
今回の旅行は道東をまわり、最後に富良野によってきたよ。
この時期のラベンダーは本当に綺麗だね!
イルカも見れたし盛りだくさんの楽しい旅行でした☆

で、帰ってきての金曜日。
ワークショップお休みでした。
先々週は電波の都合でツイキャスできませんでした。
おやまぁ。
これで何週お休みしているのでしょう。
毎週更新って難しいね。

結局台本もまだです。。。
こんなろーといですが、10月公演に向けてちょっとちょっと進んでいます。
多分。。。

今週は台本上がってますように!!!
ツイキャスもできますように!!!
posted by LTS at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

いよいよ。

ろーかるといしょっぷ本公演に向けて動き出すのか?な感じの今日この頃。

皆様、暑すぎて溶けていませんか?

しもごりです。ブログも久しぶりの更新です。

最近二年ぶり位にお世話になった方にお会いできました。
お元気そうで良かったです。

振り返ると…(-_-;)まぁ、いいや。
きっとまたどこかで会う気がします。



来月辺りから稽古に入りそうな感じでしょうか?

今年も例の場所を使うために動き始めましたww

こういう時は腹黒いんです、しもごり(・д・)

あらかた押さえたので後はあっちだな〜

と思いつつ。使わせて頂ければ感謝です。



明日はワークショップ。

台本出来てるといいな☆
期待してます!良吉さん♪
posted by LTS at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

7月号 本屋編

梅雨も無事あけて、セミがうるさくなりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?仁科です。

最近、近所の本屋さんが立て続けに閉店。
思えば私がお店に入る時、大抵他のお客さんは誰も居なかったりしましたが…ぐぬぬ。

確かに、ネットショッピングで取り寄せたり、電子書籍でダウンロードしたりと、色々便利な時代になりましたもんねぇ。

仁科も通販や電子書籍を利用したりもしますが、なんだかんだで本屋さんで本棚をボケ〜〜っと眺めつつ、1冊ずつ手にとって物色するのも大好きだったりするワケで。


町の本屋さん、頑張れ!超頑張れ!
posted by LTS at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

夏だ〜!!!!

こんにちは。
月曜担当のしらいです。
梅雨明けしたとたんめっちゃ暑くなってぐったりです。
皆様お元気ですか??
私はぐったりです。
ぐったり過ぎて何もやる気がしません。
暑いっていやぁね〜

いつからだろう『夏だ〜!!!!』って純粋に喜べなくなったのは。。。
あ〜
なんか『夏だ〜!!!』って遊びしたいなぁ。。。

海?山?川???
あ〜
おいしいかき氷が食べたいッ!!!!
posted by LTS at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

真面目に

今回の卒業を諦めたしもごりです。

皆様、如何お過ごしですか?

来年の卒業の為に卒試の問題集を頂きました。

…卒業しなくていいかな〜(・д・)

本当に真面目に勉強しないと解らないw

そして、最近実技の生徒数が多い。

何故か気が付いたら教える側に…

勉強しなきゃな〜改めて思う今日この頃。

間違ったこと教えたら申し訳ないしね(-_-;)
只でさえ記憶力無いのに(ToT)

とりあえず楽しんでやってます♪



明日はろーといワークショップ。
台本出来ているといいな☆
posted by LTS at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
じゃらんnet JALで行く国内旅行