2015年06月01日

運動会

姪っ子の運動会に行きました。
もう三年生です。
上の子は六年生。
時が経つのは早いね〜

は〜
可愛かったぁ
みんな一生懸命頑張ってる姿っていいね〜

秋の運動会も楽しみです!
posted by LTS at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

ギリギリ号

あぶねーあぶねーಠ▃ಠ
さて、火曜です。
早いですねー。

早速ですが、7月に舞台やります。
けっこう急(笑)

久しぶりに他劇団です。

修行してきます。
滝に打たれてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

人見知りだから、さあ大変。
土壌が出てきてさあ、変態。

ぼっちゃん本当に金ちょーだい。

なんだか今年は嫌なことばっかりだから、気分を変えて頑張りマスク!!

はぁ〜キンチョウの夏。

がんばるね∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー

たかはし。
iPhoneから送信
posted by LTS at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

不安定性突然変異

こんばんは。
パトつか。
_(:D」∠)_

まぁ空元気でも元気、みたいな。
でも巡りめぐって、なるようになるものだー。

(閑話休題)

でれまじを観てると久々にギャザやりたくなるなー(・ω・)ヾ

しかしトレカは金食い虫なのよね。
今は無理ー。
月月火水木金金。
働けど働けど我が暮らし楽にならずんば虎児を得ず。
うむ、真っ当な生活に改めよう。

いつも通り眠いな。

生きてるってなんだろー
生きてるってなぁにー
うぉにぃーちゃーん!


さて、明日も働け愚民共ですよ。寝よう寝よう。
おやすみなさい。


よねやま。
posted by LTS at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

ポスト

風邪っぴきのしもごりです。

皆様、いかがお過ごしですか?
私はエアコンの強さについて行けず負けてしまいました。



初めてポストの中に
エイチアイエスのチラシが入ってた。

\xAD\xF4(゜∀゜)旅行に行けってことか!!

サマーセール。

沖縄帰るより安いって…

毎回凹むw

気軽に帰れない。
昔に比べればとても気軽に帰れますけども。

沖縄28900円〜(3日間)
サイパン29800円〜(5日間)

確か、サイパンって4時間ぐらいで行けた気が…違っていたらごめんなさい。

以前行ったサイパン、楽しかったよ。
マンゴー食べ放題w

多分、南国のフルーツは沢山あります。
日本語通じるし。

沖縄と変わらない。
遊ぶ所が少ないくらい。

のんびり過ごすには良いところ。
沖縄も!!

行ってみたい所はエジプトだけどね。



あー、ドローン欲しい。

楽しそう。
芝居中、操作していたい。

それをネットにアップ。

でも、お客様映っていてNG。orz

楽しいことで稼ぎたいですね。

明日はろーといワークショップあります!

やっと参加します。
興味ある方は是非ご連絡ください!
posted by LTS at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

6月号 健康編

6月に入った途端、雨が降ったり止んだり降ったり止んだりと微妙な天気が続き、すわ!梅雨か!?な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?仁科です。

なんだか最近身近な人が次々と入院し、そのほとんどが高血圧からくる病気であったりして、日頃から血圧高めの仁科は戦々恐々の心持ちでございます。


学生時代はむしろ

私の血圧低すぎィ!!

だったのですが、運動不足と食生活の乱れは恐ろしいもので、グングンと上がり続け今や立派な高血圧…

うん、わかってるんですよ?
適度な運動と食生活の改善…
そしてその持続…

でもねぇ、意志が強くないことに定評のある私は、いつもいつも三日坊主で終わってしまいます。


うーん、だれか管理してくれないかなー?
管理されたい系男子なんだけどなぁ…

……あれ?
もしかして最適解はライザップ!?
posted by LTS at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

月曜日です!

しらいです。
一週間ってあっという間だね。
って、いつの間にか6月になってるし!!
びっくりだ。
一か月ってあっという間だね。。。

さて、最近ローソ〇の『安納芋チップス』にはまっています。
ここんところ毎日食べています。
安納芋って激ウマだよね〜

数量限定って書いてあるからいつなくなるかドキドキです。
まとめ買いしたいなぁ。
5個くらい一気に買っても大丈夫かなぁ。
むしろ箱買いしたい!!!!

あ〜、安納芋の焼きイモが食べたい!!!!
posted by LTS at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

今日はもうだめ号

さて、久しぶりに風邪ひいた。
馬鹿じゃなかったんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

美◯ちゃんは絶対ひかない。

喉がイガイガします。
こりゃひどいね。

孤独死の臭いがぷんぷんぷんです。

だれか助けてちょーだいಠ▃ಠ

こんな時、私を助けてくれる可愛子ちゃん募集中です。

てか、助けてほしいのに言えないこの苦しみ…
悲しみのなかの哀しみ……

そろそろなんかいいことないかなぁ〜

なんか今年はついつない。

色々ね。

そんな私を助けてくれる可愛子ちゃん募集中です!

かまってちょーだい。

ではまたねー

たかはし。

iPhoneから送信
posted by LTS at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

短くしました。

私のブログを読んでいる方は知っていると思いますが…

髪、切りました。

久々の短さ。

洗うの楽(^o^)

あっ、しもごりですw


頭が、軽い。
きっと中身もorz



昨日、髪切った後、久々に中野に行きました。

沖縄そばが食べたくなって。

高円寺で探したけどなくて…

以前、お世話になった沖縄料理店へ。
『あしびなー』ってお店。
沖縄出身の方がやっていて本格的な味が楽しめます。
夜しか行ったことなかったので開いてるか不安だったけど開いてました!

沖縄そば定食。食べました。

美味しかった(^o^)

そばだけでも良かったけど、せっかくだからジューシーも食べたいじゃんw

満喫しました。

デザートまでフルコース(^o^)

幸せ。

明日はろーといワークショップあります!
楽しみ(^o^)
posted by LTS at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

本当にあった怖い話。。。

最近ヒールは低いが足音がよく響く靴を履いている白井です。

先日ちょっと不思議体験をしました。
夜、一人で帰ってると静寂のなかに自分の足音と同時に微かにもう一つの音を聞きました。

ちゃぷん
ちゃぷん
ちゃぷん

???
何の音だろうと止まってみるとその音も止まるんです。
小さい音だけど微かに聞こえる水の音。
液体が揺れてる音に聞こえるけど鞄の中にペットボトルとか水筒は入ってないはず。。。

念の為確認。
やっぱり入ってない。
お弁当箱の音とも違うし鍵の音でもない。
携帯とかの音でもないし。。。

不思議に思ってもう一度歩きました。

ちゃぷん
ちゃぷん

再びその音は聞こえました。
近くに人はいないし、自分のすぐ近くで聞こえる微かな音。
結構びびります。

ドキドキしながらもう一度鞄の中を確認。
鞄に入っているもの。。。
ゴソゴソゴソ。。。。

!!!!!!
お前かッ!!!!!!!

13mlの目薬を発見。
鞄の中にある唯一の液体。
こいつに違いない。
目薬を握りしめて再び歩き出すとその音は聞こえなくなりました。
ほっと一安心で帰宅しましたとさ。
めでたしめでたし。

でも、この目薬はここ数日鞄に入っていました。
なんでこの日だけ音がしたのでしょう。
不思議です。。。
posted by LTS at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

火曜日だよ号

さて、火曜日だす。

来月頭に舞台やります。

まだ本ができてません(笑)

がんばるよ。がんばるから、お金ちょーだい。
ほんの三億円ぐらい。

あと、愛をください。うぉううぉう
愛をください。ぞー。

じゃあ、お煎餅たべるね。

ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"もーぐたん。

✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

つかれたなぁー
毎日毎日、僕らは鉄観音。

じゃあ、まったねー

たかはし

iPhoneから送信
posted by LTS at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
じゃらんnet JALで行く国内旅行