2015年05月02日

no-title

bc7fd926.jpg

笠岡市民病院で作られた「ジュースに入ってる砂糖の量」だそうです。

まぁ、メーカーの言い分やなんやかんやあるのだろうけど、目安にするのにはいいと思うですよ。

みなさん、身体に気を付けて。

ツイキャスしたり、9月の公演の話を詰めていたり、ゲームしたり、ワークショップは昨日も楽しかったです。

わたなべくみこと申します。
名前だけでも覚えてやってください。
posted by LTS at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

白井、更新忘れる号

はてさて、何はともあれ火曜日です。
最近、本当にこの業界が嫌になり、
ほかの仕事を探しています。

何故いやか?決まってるでしょ、アレだからです。

この年になり、本格的に人嫌いになりました。

そんなこんなで新しい事をはじめようかなぁ〜と思っています。

「ろーかるとい•しょっぷ」が大きくなれるよう、楽してお金もうけできるよう、がんざりますんず。

しかしやりたいこってすぐできないよね。
なんだかゆっくりもったりって感じですかね……

死ぬ前にぐらいでできんのかね〜

はぁ〜孤独死したくねぇ〜ಠ▃ಠ

もうちょっとなんとかならんかねぇ〜

てか、とりあえず皆、更新忘れんなよ!!

がんざろうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

iPhoneから送信
posted by LTS at 11:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

あぁ

最近、すっかりブログ更新を怠っている下庫理です。

皆さん、楽しいGWを過ごしましたか?

私は普段と変わらず、むしろ引きこもり的な…

あっ、普段から引きこもってる(・д・)

誰か、お金下さいw

有意義に使うのに(・ω・)

あれして、あれして、あれしたらすぐなくなるよね♪

今月からろーとい、ワークショップも復活しました!

ツイキャスもやってるよ。

これから本公演に向かって稽古も始まります。

メンバー募集しています。

客演でも勿論OKです☆

スポンサーも募集しています!

そんなこんなで明日ワークショップやります!

興味ある方は是非(^_^)

連絡先はブログのどこかにあります。
頑張って見つけて下さい。

それではまた来週(・д・)
posted by LTS at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

なぜ更新しない号

なんじゃもんじゃ。
もんじゃなんじゃ。
なんじゃなんじゃにんじゃじゃじゃまる。
でっきるかなでっきるかな。はてさてさいはて……

つーことで、ろーかるもなんとか動ける人間5人で細々とやっております。
またフルメンバーでやりたいなぁーとおもいつつも、中々忙しいこともあるよね。
まあ、みんな辞めたわけではないので、いつでもおかわり状態です。
卒業した人もいるけども(笑)

元気で頑張ってほしいです。◯◯◯さん。
で、毎週ワークショップもやってます。
興味があればみんかきてね!
お金はいりません。
くれるなら、ほしいです。

たくさんほしいです。

わたい女優よぉ!女優なんよぉ!
嘘です。
ふふーんふふーん。
もげらもげら。はなもげら。

じゃあ、又ね。いや、また寝。
待たねまた根マタネー。
ダネダネー

さいなら。

高橋。

iPhoneから送信
posted by LTS at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

すっかり月1更新

一体何があったのか…

実に何もなかったのだ…。

主に体力的な意味で。

あ、お金もないです。

誰かお金下さい(定型文)

それはそれとして、月末にスマホにする予定です(今更)

別にガラケーで充分なんだけど、バッテリーもそろそろ寿命くさいので、ちょうど良いのかな。

操作に慣れるまでに、落として割らないように気を付けよう(フラグ)

そんなわけで次回更新はスマホから。

おやすみなさい(・ω・)ノ゛

よねやま。
posted by LTS at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

旅行に行きたい。

木曜、担当しもごりです。

みなさま、如何お過ごしですか?

去年4ヶ月に一回は出掛けていたのに。
今年はまだどこにも行けずorz

誰かお金下さい。



8月までは気が抜けないから、どこにもいけないんだけど。

その前に生活立て直さなきゃw
↑ずっと言ってるけど、未だ叶わず(・д・)

来週もテストです。

勉強しなきゃ。

来月もテスト。

提出しなきゃいけない、症例研究5人分。

8月、間に合うか?私…

どうにかなるよね、きっと(・ω・)

9月にはろーとい、公演あります。

楽しみだな〜

まだ、何も決まってないけど

皆さん、観に来て下さいね(^_^)
posted by LTS at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

5月号 映画編

五月もまだ半ばだというのに、今月に入ってからすでに映画館に4度も足を運んでいる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
仁科です。

もともと映画観賞は大好物ですが、まさかこんな頻度で行くとは自分でも驚きました。

見た作品は順に


ドラゴンボール
セッション
寄生獣
脳内ポイズンベリー


……雑食ですね……。
一貫性もなにもあったもんじゃない。

でもそのおかげで久しぶりに手放しで面白いと思える作品に出会うことが出来ました。

「セッション」

これオススメです。
最初から最後まで一切中弛みなどせずに緊張感が続く作品で、言うなればずっとジェットコースターに乗ってる感じ?
ホラー映画でもないのに終始体が力みっぱなしです。
見終わった後に心地よい疲労感が漂う映画って中々出会えないんじゃないでしょうか…

ネタバレとかしたくないので詳しくは書きません。
お時間の取れる方、是非映画館に足を運んでみてください。
きっと損はしないハズ!
posted by LTS at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

お久しぶりです。白井です。

大変ご無沙汰しております。
月曜担当のしらいです。

このろーといブログ、現在6名で更新していますが、これがなかなか。。。
なんと言いますか、かなりの確率で皆さんお金が欲しいと訴えています。

お金、大切ですよね。
生きてくうえで必要ですよね。
沢山あっても困るものじゃないですよね。

お金、欲しいですよね。。。

あ〜
私もお金欲しい隊に加わってしまった(><)


『お金がなくても愛があれば大丈夫』
って言葉を聞いた事がありますが、お金も愛もない人間はどうすればいいのでしょうか。


誰か、私に『お金』か『愛』をください!!

あ。
『お金』と『愛』両方でもいいです!!!!


こんなろーかるといしょっぷですが
いつか『夢』と『希望』がいっぱいつまったキラキラした公演をしたいと思います。

この秋の公演がどんな公演になるのかお楽しみに!!!

以上、久しぶりに更新をしたしらいでした☆
posted by LTS at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

火曜号だのーん。

ゴリラゴリラ ゴリラとメカラリゴ♪
一週間はやいね。
さて、さっそくですが、お金がほしいって話しですね。
いやぁーなんにしてもお金ほしいね。
愛もほしいね。お金と愛と地位と未来がほしいね。
どうしたらいいの?
あたい……さみしいよ……あたいあたいあたたたたたたたたたたい。

とーこーろーでなーにかとぉー
ぽっすぽっすぺけれっぱのすーすーばにゃーいぽろぽろっぴー(๑•̀ㅂ•́)و✧

色々なにかとやらないとね。

相変わらずのろーかるとい•しょっぷですが、実は「ろーかるとい•しょっぷseason2」となりました。

今後ともよろしくねಠ▃ಠ

高橋さん。


iPhoneから送信
posted by LTS at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

非常識。

私は私が基準だと思っているので、たまに常識から外れている事もあると自覚はしている(・ω・)

まぁ、だからこそ腹立つ事があるわけで(・д・)

今日はね〜いい大人が(ノ`⌒´)ノ ┻

仕事中は滅多なことがない限り、温かい目で見るようにしています…スタッフ&お客様に。

でもね〜

今日はね…流石に喧嘩を売ってしまおうかと思ってしまった。。。

その現場で働くことができなくなる事を覚悟で。

お客様に昔から居るんですよ。そう言うことする人。

でも、昔はそれがあるのが当たり前で、違うものを使っていたら、間違ったのかしら?と思ってたけど。

今は、時代が違うでしょ(#`Д´)ノ

100歩譲って、自分の家でそれをやっていたら、それがその人の常識だから、まぁ、仕方ないと思うけど。

きっと、そんな人いない。



灰皿がないからといって、料理の取り皿を灰皿代わりに使うのは止めて下さい!

しかも、二回も!!

主催者側が禁煙と決めていて、外に喫煙所があるにも関わらず、お皿を灰皿にするってどういうこと?

結局、現場を押さえることが出来なかったので、注意はできませんでしたがorz

マナーが悪いにも程があります。

……。

一寸すっきりw

私もマナー気を付けよう。

本日怒れたしもごりでした。
posted by LTS at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
じゃらんnet JALで行く国内旅行