2015年04月01日

あんた背中が煤けてるぜ

さて新年度が始まりましたね。

春からの新生活、期待に胸を膨らませている人も多いのではないでしょうか。

自分も明日から新しいバイト先に初出勤。
果たして無事に乗りきることが出来るのか。
勝たなきゃ、誰かの養分。

あぁ、エイプリルフールなのに嘘をついていない。
まぁ嘘をついたことなんてないんですけどね。

つまりそういうこと。

じゃ、明日に備えるのだー。
おやすみなさい(・ω・)ノシ
posted by LTS at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

進歩

今日は修了試験がありました。

皆に見られながらの実技試験(・ω・)

でも和やかに終わりました。

やりながら、あっここ違うと思ったりw

少しずつでも成長してるかな。

これからスタート。

やっと卒業に向けて一歩踏み出した感じです。

これから卒業に向けて沢山の試験が控えてます(・д・)

一番、卒業試験が大変だと思うけどね…(-_-;)

楽しみながら頑張ります。

真面目バージョンしもごりでした。
posted by LTS at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

春号

FullSizeRender.jpgさて、なんやかんやおろそかにしてますが、更新いたします。

なんとなく暖かくなりつつもありますが、夜はまた寒く、朝もまた寒く昼あたたたたたた!ほわちゃ!!

だれか、僕を助けて……
一人じゃないってぇーすってきなぁことっねぇー♪
みたいにしてよ……
はぁー「鯉」してぇー!
濃い恋をし鯉くいてぇー。
よくわからんね。
多分、病気。
助けて、ドクターハラショーハラショーモダンなアートでパルポップン。

僕、もうだめだよー。だめだよー
お願い!あと一点!!
でででーでででーでででーででん!
「12番 お正月!」
次いってみよぉー
だめだこりゃ。
ニンニキニキニキニンニンニン。

さあ!誰か僕を愛してくれ!
ないしてくれ!ナイシトールくれ!
またはライザップ。

また……会いに行くね……
うふふふふふふふふふふふふ。

ほら、もう君の後ろだよ……

うふふふふふふふふふふ。
「たけのコプター!!」

さあ!誰か遊んでくれ!!
posted by LTS at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

月曜当番の白井です☆

皆様お久しぶりです。
なんだかろーといのみんなに一年くらい会っていない気がするのは気のせい???
パルシェの公演を一週間後に控え最高潮にバタバタしている白井です。

さて、今回パルシェは下北沢を飛び出して中野の劇場にやってきました。
ポケットです。
席がちゃんと固定である劇場ですよ!!!!
ってことはお席が沢山ある劇場ですよ〜!!!!!!!!

さっしてください。。。
皆様のご来場をせつに、切にお待ち申し上げております。


Pal'sSharer第12回公演『トーマの頃を過ぎても』
作:篠原久美子(劇団劇作家)
演出:森さゆ里(文学座)

2015年4 月15日(水)〜19日(日)
劇場:中野ザ・ポケット

≪公演スケジュール≫
15(水)19:00
16(木)19:00
17(金)19:00
18(土)14:00/19:00
19(日)12:00/16:00
受付は開演60分前、開場は開演30分前からとなります。

≪チケット≫(全席自由)
前売り:3800円
当日:4000円
学割:2500円(大学生まで。学生証必須)

≪出演者≫
白井美香
佐藤里真
相本結香(ラチェットレンチ)
尾方佑三子
神田朱未(青二プロダクション)
鬼頭典子(文学座)
中垣美奈
松崎亜希子(クロジ)
米倉あや(トルバドール音楽事務所)

☆★トーマの頃を過ぎても公演詳細こちらをご覧ください★☆

どうぞよろしくお願いいたします
posted by LTS at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

さあ、いよいよ号。

はてさて、更新ごぶたさ。ごずはた?しゃちはた?ズムサタ?
ズームイン!ドア派なんですよ。
デッスッヨォー(๑•̀ㅂ•́)و✧

はいりはいふりはいりほー
はいりはいりふれほっほー
片桐はいりだよ。

うそです。高橋さんです。
最近、Facebookはじめました。
かわい子ちゃんに進められて。
だって、すごくかわいいんだもん!

飲み屋のお姉ちゃんでぇーとっても可愛いの。うん。まじで。

ファンになったね。うん。

で、現在、猫がウンコしそうです。
それを待ちながら更新してます。

さて、いよいよ9月に本番を迎えたわけですが、今回はどのような話でしょうか??
そ•れ•は…ひ•み•こ。
卑弥呼さまー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぶぱぱぶぱぱぶぱぱーಠ▃ಠ

もう!ウンコするなら早くしなよっ!眠いよ!!

………ねる。

まったねー。

はぁ〜すきだわぁ〜( ̄ー ̄人)オネンネ♪

iPhoneから送信
posted by LTS at 03:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パルシェ

二日目の公演が終了しました。

今回、映像オペレーターとして参加している下庫理です。

手が震えるほど緊張w出番がくる度ドキドキしっぱなし(・д・)

実は小心者なんですね(・ω・)

スタッフさんって偉いです。

ほんと、改めて有り難さを感じます。

パルシェの公演も後3日間。

役者、スタッフ共に頑張っています。

まだまだ、チケット発売しています。

劇場でお待ちしています。

Pal's Sharer(パルズシェア-)第12回公演


2015年4月15日(水)〜19日(日)

「トーマの頃を過ぎても」


劇場:ザ・ポケット


作:篠原久美子(劇団劇作家)

演出:森さゆ里(文学座)



開演時間

17日(金)19:00

18日(土)14:00、19:00

19日(日)12:00、16:00


開場は開演の30分前

受付は開演の60分前


チケット

前売:3,800円

当日:4,000円

学割(前売、当日共に)

2500円(学生証必須)


出演

白井美香

佐藤里真

相本結香(ラチェットレンチ)

尾方佑三子

神田朱未(青二プロダクション)

鬼頭典子(文学座)

中垣美奈

松崎亜希子(クロジ)

米倉あや(トルバドール音楽事務所)



劇場住所

中野区中野3-22-8

中野駅南口より徒歩7分



2012年初演、沢山の反響を頂いた作品。


1995年から現在

少女から大人へ


セーラー服

ドレス

喪服


女優9人

20年を駆け抜けます。
posted by LTS at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

見習いです

1429336129806.png募集要項(若くてかわいい)を満たしておりませんが、新参者です。

最近似ている芸能人で荒川良々氏をあげてもらい満足気な新参者です。
(巨大化して全裸で心は小池栄子で体育座りで号泣したいです)

パルシェを観てきました。
日曜までです。
いいお天気です。
中野へ行くといいと思います。

当パンに、ろーかる・といしょっぷ9月公演って書いてあります。

楽しみです!

新参者はたまに出現します。
ねこあつめのくりーむさんクラスにレアな出現率です。
お刺身か、高級缶詰め置いてあげてください。高級カリカリは来てくれません。
怒られたら、真面目に出現します。
posted by LTS at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

火曜だよ号。

はてさてさいはて行くぞイスカンダルへ!!
さらばぁーふふふんふん♪
旅たーつふふふーん♪
うちゅうーせんかんー
とーやーまーの薬売り。
なんつってふふんふん!

おっされなーおっされなー
パイポパイポパイポのしゅーりんがんしゅーりんがんのパイポパイポパイポパイポパイポパイポパイポ
ポパーイ!オリーブ(๑•̀ㅂ•́)و✧

眠いよ。毎日……眠いよ。

はぁーずっと五月病。

お金ほすい。愛がほすい。お金がほすい。

グーチョキパーでグーチョキパーでなにつくろーなにつくろー
右手がチョキで左手がパーで
なんだろなぁーなんだろなぁー

じゃあ、帰るね。

みんな地獄へおちるがよいಠ▃ಠ


iPhoneから送信
posted by LTS at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
じゃらんnet JALで行く国内旅行