2017年02月09日

稽古

今日は雪の中、稽古がありました。

寒いですね…全然気温が上がらない。
インフルエンザが本当に流行っているので、手洗いうがいちゃんとしましょう。

特に私!!あまり気にしないから(--;)頑張って出来るようにする!!
まるで小学生ww

稽古は順調ですよ(´д`)こんなにのんびりしたことがないくらい。

今回もオムニバス作品だけれど、ろーといの世界観炸裂です。
バカだね〜って笑って欲しい。

ストレス社会に一時の笑いを☆

笑うことで免疫力上がります。

なことで、後1ヶ月に迫ったろーとい公演。
皆さん、観に来て下さいね(^o^)



下庫理ゆき
posted by LTS at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行きたいところ。

寒いですね(-.-)
明日は雪になるかもらしいです(日付変わったので今日)転んでケガしないように気を付けて下さいね。

最近なぜだか忙しい日々を過ごしています。


二年前位は本気でだめ人間だったのに。今も対して変わらないですけどね(´д`)


温泉にも行きたいけれど、マンガ喫茶に行きたい!!…ネットカフェとも言う。

一日、マンガを読みふけりたい。そして、だめ人間まっしぐらw


最近、マンガ読んでないな〜と気が付いて引きこもって一週間位いたい。

舞台終わったら行きたい!

今、温泉入れてマンガもあってのスーパー銭湯あるらしいですね。


舞台終わったら行こう♪


しもごりゆきでした。
posted by LTS at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

最近

まだまだ寒くて乾燥していますね。インフルエンザ警報もでました。
皆さん、風邪を引かないように(ここはインフルエンザと書くべきか…)気を付けて下さい(^o^)


最近ダークエンジェルにはまっています。
シーズン2で打ち切りになっている海外ドラマ。

ドラマとは思えない作り方。なんで打ち切りになってしまったの〜??って思います。
まぁ、ドラマなのにお金がかかりすぎたとかそんな感じだろうとは思いますw

勿体無い。リメイクしてくれないかな…今ならもっと良いもの出来そうなのに(´д`)


時間がある時に少しずつ見ています。

しもごりゆきでした。
posted by LTS at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

観劇

観劇に行ってきました。

皆様、如何お過ごしですか?しもごりゆきです。

しっかりとしたつくりの小劇場での舞台。

役者の方々もそりゃあもう有名人ばかりで。



若手には出来ないだろうなって感じました。

歳を重ねないと出てこない貫禄みたいな物があって…上手く言えないですけど。
凄く良かったです。

毎年、観る作品が大体決まっていたんですけど、余り踏み入れたことのない作品。世界観でした。

来月はまた何か観にいけるかしら??
その前に稽古&公演あります(´д`)
posted by LTS at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

スマホ

少し暖かくなったと思ったと思ったらまだまだ寒い日が続きますね。

しもごりです。皆様、如何お過ごしですか?


スマホが大分限界です(~_~;)多分、4年位使っています。

まず、電池が持ちません…。
基本、フリーズ…。

バッテリーを変えればまだ大丈夫?

電話機能をほぼ使っていないので要らない気も(´д`)
悩み所ですw

あっ、HP更新しました!
今週中にはメンバーページも更新したい!!
今年は動きますよ☆

応援して頂けるメンバー&舞台立ってみたいそこの貴方。Welcomeです!

是非是非、ご連絡下さい(^o^)
posted by LTS at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

ホームページ

更新というか色々試しています。皆様如何お過ごしですか?しもごりです。

最近のホームページ作成サイトは素人にも優しいはずなのにわからない…
誰か詳しい人いませんか?ちょっと嘆いてみる(~_~;)

なぜだか写真を嫌う気があり、まずメンバーの写真がないwトップページの写真は何年前のだ!!って感じなんですよ実は。

充実させようにも何だか今一つなんです。私のセンスのなさもある(>_<)

良吉さん、台本上がったらメンバーの絵書いて下さい。宜しくお願いします。

三月の公演に向けちょいちょいブログ更新したいしもごりゆきでした。
posted by LTS at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

オーディションします!!

年明けてました!そして、今年はろーとい3月公演です。皆様、如何お過ごしですか?寒くて日々頭痛のしもごりです。
いい加減に東京の方が長いのに未だに慣れていません(~_~;)

実は今回ろーとい初ワークショップオーディションを開催致します(^o^)

ろーといの雰囲気が何となく分かる人、ちょっと演じてみたいな〜と思っている人、興味はあるけど一歩踏み切れない人。

ろーといと一緒に舞台に立ってみませんか?


【ワークショップオーディション】

[日時]
2017年1月27日18:30〜21:30

[会場]
世田谷区、中野区某所

[応募資格]
18歳以上の心身共に健康な方
稽古、本番に参加出来る方

[参加費]
500円

[内容]
エチュード等

[ご応募方法]
mailにて
localtoyshop@yahoo.co.jp

件名を「WS参加希望」とし以下の内容を添えて上記メールアドレスまでお送り下さい。折り返しご連絡致します。

@氏名(ふりがな)
A年齢
B性別
Cメールアドレス
D携帯番号

※申し込みメールの締切日は26日(木)18時までになります。



【公演・稽古概要】

ろーかるといっしょっぷ第7回公演
タイトル『じゃあ聞くが?』(仮題)

[公演日]
2017年3月9日(木)〜12日(日)

[劇場]
都内にて

[稽古期間]
2月〜週3程度18:00〜22:00
3月〜週5程度13:00〜22:00

[稽古場所]
世田谷区、中野区某所にて

[チケットノルマ]
5万円


ご質問も受け付けております!お気軽にご応募お待ちしております。


しもごりゆき。
posted by LTS at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

えっーと。

またまた、お久しぶりです。都心でも雪が降りましたね。まぁ、冬場は基本眠いしもごりです。
立っても寝ちゃうので、この時期は必死で起きようと努力しています。

みなさま如何お過ごしですか?今年はインフルエンザの流行が早いみたいです。気を付けて下さいね。



さてさて、パルシェのお手伝いも終わり、部屋の片付けも出来ないまま、沖縄に帰省していました。
そして、東京に戻ったとたん、なまった身体にスパルタの如く重労働が続いています(´д`)

ろーといは、3月やりますよ!っね!良吉さん、美香さん!!

取り留めもないブログ更新ですが…

3月皆様観に来て下さい!!

しもごりゆきでした。
posted by LTS at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

今日も稽古!

既に朝起きるのがつらい下庫理です。皆様、急激に寒くなってしまい体調崩してはいませんか?

私は元気です(゜Д゜)


美香さんのもう一つ主宰しているところを手伝い始めて二回位?
今回、いつもと違い大分関わってますw

稽古から本番まで!!

さすが皆さん女優さんですよ。台本離れるのが早い!尊敬です。

いや〜私とは大違い(´д`)


良吉さん!来年の台本頼みますよ?
好きなの書いて良いので私のセリフは是非、極小で(>_<)


あっ、パルシェは今回ファンタジーです。衣装も…頑張ります。

詳細はパルシェのホームページもしくはこりっちでも☆

11月9日〜13日まで下北沢小劇場《楽園》にて行います。
チケットも発売していますよ♪
劇場にてお待ちしております。

しもごりゆき
posted by LTS at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

本日

なんと!今日からパルシェのチケット発売です!

今回、ファンタジーです♪無事、配役も決定しました。

パルシェファンには良い意味で期待を裏切る配役だと思っています。←あくまでしもごり的に。
お前がパルシェの何をわかってるんだ〓と怒りの声が聞こえてきそうですが(・д・)

まぁ、その辺は雰囲気で(´д`)


11月9日〜13日まで下北沢小劇場《楽園》で行います。

あっ、ろーといは来年3月辺りにやる予定ですよ。最近、会ってませんが良吉さん面白い台本お待ちしています☆

その前にパルシェ観に来て下さいね(^o^)
詳細はパルシェで検索!!
もしくはこのブログの右側にリンクがあるかもです(^_^;)


しもごりゆきでした。
posted by LTS at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
じゃらんnet JALで行く国内旅行